04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

花便り☆
Buonasera〜☆

このところの春の陽気で、京都でも桜の花便りがちらほらと...♪
今日もお散歩日和な1日となりました晴れ
桜のほかにも、色んなお花が咲き始めて...街角にもパステルカラ〜花
ほんのり春の香りに包まれて...
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



ninnananna♪店内の片隅からも...花便り〜花
ストレチア〜極楽鳥花♪
小さい方の株に、初めて花がつきました♪♪
ちょっとビビッドカラーな花は...やっぱりここだけ南国風〜温泉



そんな春を感じながら、バースは夢うつつ...zzz

「...春眠...暁を...むにょむにょ...てへっ/(^^)」...とかなんとか...(^^;)
| Diary | 23:47 | - | - |