01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

メニュー〜ニンナナンナ♪Sweets
Buonasera〜☆

雨が降りそうで降らなかった小正月の今日は、寒い曇り空〜曇り
夕方には風が強くなってきて、今晩は雪予報のようです雪
そんな冬らしい寒さの中を...元気いっぱい〜♪に、
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



今日は、メニューの中から、「ニンナナンナ♪Sweets」を御紹介〜♪
 
 
しっとりふわふわのシフォンケーキ......洋酒のきいたパウンドケーキ......
コクのあるチーズケーキ......ちょっと和風の小豆のケーキ......
上質のチョコレート&ココアから作るガトーショコラ......など、
気まぐれに変わる手作りSweetsは、色んなリキュールを使ったり、
ちょっぴりほろ苦だったり...どれも少〜し大人の味ですケーキ
信楽焼の器にのせて...どうぞ☆
コーヒー又は紅茶のセットもございますホットコーヒー
午後のティータイムに、ほっこりと甘〜いひとときを...ラブ



...夜中近くになって、とても冷えてきました!
さて明日は...目覚めたらお外は真っ白雪になっているのでしょうか...(>v<)
どうぞ皆様、風邪などひかれませんように......温泉
| MENU | 23:54 | - | - |