10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

もぎゅ〜♪
Buonasera〜☆

連休中は、またまた各地の道路が渋滞中!というニュースがちらほら...。
お近くの方も、遠方の方も...
皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート
これから秋の行楽シーズン!
車の運転にはどうぞお気を付け下さいませ...車



こんばんは、バースです♪
ボクも秋をのんびり満喫〜温泉
食欲の秋〜スポーツの秋〜♪で、あとはゴロゴロ〜zzz

へへへ〜♪ボクのお気に入りはこのもぎゅハートたち♪♪
たまに「バースくん、何持ち歩いてるの?」なんて聞かれるんだけど...
「もぎゅ」だぞ嬉しい
...ほんとは"MOGU"っていうビーズクッションなんだけど楽しい
ボクってば他の色んな綿入りクッションはすぐにビリビリ!にするけど、
これはそぉ〜っと...大事に大事にしてるんだ〜グッド
もぎゅ第1号は去年の8/20のブログに登場!
他にも色んな色があるんだ!

...これは世話係(その2)の枕用...「くちびるもぎゅ」!!
......でも、もうボクのにしちゃうもんね〜おばけ
みなさん、秋の夜長...ゆっくり夏の疲れをとってね♪
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:11 | - | - |