04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 春です♪♪ | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

球春(^o^)/
Buonasera〜☆

春の高校野球も始まり〜野球
プロ野球は来週の開幕を前にオープン戦も終盤です野球
春です!球春です⚾️熱戦が繰り広げられておりますっ‼️
そしてなんと言っても昨日はWBC決勝で日本が優勝〜桜拍手
準決勝の劇的サヨナラ勝利にHeat Up!で、
昨日はアメリカに勝って優勝〜✌️おおぉぉ〜〜❣️とか言ってたら、
なんと昨日は3月なのに夏日となりました...晴れ

桜ももうすぐ満開になりそうですが〜
お散歩道にはつくしんぼ♪
♪♪つくし〜の子がはずか〜しげに顔を出〜します〜♪♪っと〜
今日も春の歌を口ずさみながら...ほのぼの営業中家
昨日と一転、今日は雨降りの1日となりましたが、
雨ニモマケズ!皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
週末までしばらくぐずつくお天気予報ですが...
春気分楽しみましょう〜🌸
... ... ...
では、今日もかわいぃ💗Wan shot!犬いってみま〜す♪♪
             ...🇯🇵日の丸...侍ジャポーーーン🤣

     
          

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



あったかいので...2匹はやっぱり...水泳
ジャブジャブ〜汗のダーウィン😆

ススス〜イッ🫧とアビー😉

もはや夏の光景です!?


それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...🌒
| Wan shot! | 23:00 | - | - |