04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 涼しくなりました♪ | main | 10月の始まり〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今年も・・・☆
Buonasera〜☆

9月も末になりました。
昨日の定休日は...今年ももうこの季節です😉

...ツリーも出してみました🌲あら?早くもクリスマス!?
な〜んて言いながら、今日もほのぼの営業中家
だんだん秋になってきた空の下〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
やっと日中ものんびりお散歩できる季節になってきて、ほっとします☺️
... ... ...
では、今日も素敵なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

   
      

    
        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



涼しくなってきて、ひなたぼっこもゆっくりできて〜😊

開店前のひとときに...のんびり並んで休憩中💞
いつもダーウィンにくっつき虫のアビーですが〜
この後開店時間になると...なぜか〜
看板犬でお店にいるダーウィンを横目に、
お家に帰ってひと眠りするアビーであります。なぜかしら...😅

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ🌙
おっと!さっきのツリーはクリスマスツリーではなくて〜
もちろんハロウィンツリーで〜す👻💀🎃

飾りを出していると、しみじみ1年早ーいですっ!!😆
| Wan shot! | 23:59 | - | - |