03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 真夏の午後のひととき♪ | main | 真夏の夜の...(@@;) >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お盆です
Buonasera〜☆

8月ももう半ばになり〜お盆です🪷
玄関先で満開のペチュニアを見ながら〜花

今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
開店前のテラスに...一足お先にこんにちは〜っと、

カマキリくん登場😃...アップで見ると宇宙人みたい👽
お庭の金柑の花には...ひらひらと〜🦋

ちょうちょたちが蜜を吸いに来ます😘
夏ですねぇ。。。
今日も猛暑日でしたが、夕方の空はなんとなく秋の空みたいでした曇り
あっついけど温泉



あっついので...トロ舟水浴びしながらちょっと遊んでみる2匹😆
水を出したらすぐジャバジャバ💦はりきってるアビーと〜

暑くなったらちゃぽ〜ん💧と浸かるダーウィンです。

なかよしラブラドールらしい図...😉

実はアビーがダーウィンにギュウギュウくっつき虫して押してます❣️
押され気味のダーウィンは...台車に乗ってみました🎶

...何の遊びでしょうか?😅

それでは今宵も...🌝今日は満月🌕明るいお月さんの横に土星もキラリ🪐

...ちっともきれいに写せません(^^;)
東の空には木星もキラキラしてますが...何にも写りませんでした(・・)
ペルセウス座流星群の流れ星は...見られず...残念(>v<)
流れ星は見えませんでしたが、明日は阪神勝ちますように〜🌟
...皆様いい夢を...Dreamin' night💫
| Diary | 23:55 | - | - |