04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ますます天高く・・・ | main | ♪♪秋〜の夕〜日〜に〜♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

赤、黄、橙♪♪
Buongiorno〜☆

どぉも〜☺️
しばらくカメラカメラが不調だった世話係(その2)でございま〜す❤️‍🩹
あらら...という間に、ほのぼのと1週間が過ぎました!早ーい‼️
本日は定休日なり〜家勤労感謝の日ですねっ☆
紅葉真っ盛り🍁お散歩楽しい季節🎵
先週もたくさんの皆様にお越しいただきまして、
ありがとうございましたハート
いつもご協力色々と本当にありがとうございますm(_ _)m

北風ぴゅう〜💨っと、今日から少し寒くなりそうです。
動いて温まった後急に冷えたり...湯冷めしたりして、
体調崩されませんようどうぞお気を付けくださいませ💗



では先週お散歩した秋模様をちょこっとお届けしてみま〜す🍂
アビーはマブダチ宇宙ちゃんと初めてのロ〜ングお散歩🥰
♪♪真っ赤だな〜真っ赤だな〜ツタの葉っぱも真っ赤だな〜♪♪っと、

お散歩日和でルンタッタ〜🎶

ピカピカ天守閣ででんっ🏯
天守閣に虎が描かれているなんて🐯先週初めて知りました😍

...来年は寅年グッド阪神優勝〜!
今年の紅葉は木によってまちまちなかんじもしますが...

青空に赤、黄、橙とビュ〜ティホ〜❤️💛🧡

♪♪Train〜Train〜走って〜行く〜😙♪♪な〜んて、
まだまだ初めて見る色々に...興味津々何でも嬉しい😘アビーと〜
のんびり秋景色...より秋の味覚😋のダーウィンに〜
カメラ目線に全く協力的しない黒ラブsに呆れる...宇宙ちゃん😅
3人3匹秋の珍道中でした〜ジョギング

それでは皆様...今日もほのぼのと...いい午後のひとときを...☕️
| Diary | 12:19 | - | - |