04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< まだ梅雨... | main | ギョギョギョ!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

梅雨の彩り
Buongiorno〜♪

本日は定休日なり家
梅雨の晴れ間がほんとに蒸し暑ーいですが...汗
先週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
ジメジメで...だんだんマスクも息苦しくなってきますが...😷
Covid-19だけではなく、熱中症や夏バテ、夏風邪など...
身体が暑さに慣れるまで、どうぞ体調にお気を付けくださいませ!

花壇の満開のアナベルやユリの彩りが鮮やかです✨

アナベルはでっかく真っ白に〜ユリはでっかくド派手になってきました楽しい
... ... ...
さて♪
すでにお気付きの方もいらっしゃいますが〜😉
キッチンの扉の絵に〜
ふふ♪
アビーも仲間入りっ😘ニンジンとキュウリ持ってはしゃいでます💕
門柱の看板では〜
ふふふ♪♪
アビーが先頭でちょこまかしてま〜す😙
...名前の頭文字が...Abby、Bass、Cherry、Darwinで、
A、B、C、Dなのでありま〜す(^v^)v

今日はアナベルの前でハイ!ポーズカメラ

ダーウィンお顔が困ってますねぇ...😅
おやつがあれば仲良く並べるんですねぇ〜😆
それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌙
| Diary | 11:32 | - | - |