04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 5月の風〜 | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

真夏日。。。(- -;)
Buonasera〜☆

午後から気温がぐんぐん上昇〜🌞
真夏日になっちゃった六地蔵です...暑かったー😓
バラにカンパニュラに〜

ワスレナグサにニゲラも一気に満開です💕
📻ラジオから♪♪夏、夏、ナツ、ナツ、ココ〜夏♪♪っと流れてきて〜😚
夏気分🏝で今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
門にある朴の木の花も咲き始めました🌼

朝からだんだん開いてきて〜昼下がりにはパカ〜ンと全開✨
すごくいい香りがします☆ん〜〜〜深呼吸〜☺

急に真夏日になりましたが、しばらく暑い日が続くようです温泉
熱中症など気を付けて体調崩されませんよう...お気を付けくださいませ!



さ〜て!敵地東京ドームでも!!
阪神タイガースのパワーはググンと上昇〜グッド
スタンド気分で今日もお家観戦〜📣🎈パワ〜全開✊
♪♪つ〜よい〜つ〜よい〜阪神タイガ〜ス〜♪♪
ってなわけで、ダーウィンも元気満点😃

キラリ〜ン🤩とはりきって〜ちょっと休憩😴

それでは今宵も...
よく食べ、よく寝て...適度に動いて...😅健康第一でいきましょ〜う🖐
ごきげんよう...皆様いい夢を...月
| Diary | 23:59 | - | - |