04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 冬眠(~。~) | main | 冬休みDIY〜前編 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

冬休み終了(^v^)
Buonasera〜☆

春休みみたいに暖かかったお店の冬休みが終わって、
ちょっと春が近付いた今週からほのぼの営業中家
...と思ったら...!!
一昨日から真冬の寒さに逆戻りです〜さっぶい!
さっぶいけれど、皆様元気いっぱいに🎵
今週もお越しくださいましてありがとうございますラブ

さっぶいけれど、真っ青な空の下〜

桜のつぼみがまたちょっと膨らんで、小さいタンポポが咲いてました💕

明日からの週末は、これまた春の陽気になる予報です温泉
三寒四温が激しすぎますが...💦
皆様体調崩されませんように💛
... ... ...
では、今日もプリティ💘なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

      
          

      
          
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おまけのショットカメラ

ダーウィンにChu💞されて・・・おかしなお顔になっちゃった?!😅



さてさて、冬休みの終わりに〜
やっと初詣に行ったダーウィンです...ずいぶん遅めですねぇ(^^;)
梅がきれいで〜花

「クジャクさんたちもきれいだよ〜😍」

それでは今宵も...皆様いい夢を...🌙
| Wan shot! | 22:04 | - | - |