03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 12月ですね☆ | main | 今日も快晴〜! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ツリ〜☆
Buonasera〜☆

本日も晴天なりっ晴れ
青空きれいなお散歩日和の土曜日でした😃
12月に入ってクリスマス気分の店内ですが〜✨
いつものでっかいツリーを出せなくって、
やっぱりちょっとさみしいので...昨晩...月

テラスに中くらいのツリーを出してみました🎄
バックに御陵の巨大バナナの木で、南国のクリスマスみたい😉
な〜んて楽しんでる今日も〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
いつも皆様色々とご協力に感謝いたしますm(_ _)m
... ... ...
では、元気いっぱいグッドかわいいWan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

      
            

      
            

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おもしろショットGet😆
クルクルスピン〜🌀



それでは今宵も...皆様いい夢を...🌙

準備中にイタズラはりきって...営業中に爆睡ダーウィンです😅
| Wan shot! | 23:53 | - | - |