04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 行楽日和〜 | main | 11月も終わりです! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

爽やか秋晴れ〜♪
Buonasera〜☆

流れる雲が爽やかな秋晴れです曇り

あちらこちらで紅葉真っ盛りでお散歩楽しい毎日です🍁
今週もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

秋深まってマスク呼吸も夏より楽になりましたが...😷
COVID-19の収束はなかなかまだまだ...👿
そんな中皆様のご協力のもと、営業出来ることに感謝いたしますm(_ _)m
どうぞ皆様も栄養しっかり💪もちろん休養も!!😌
時々深呼吸も忘れずに〜😃お身体お気を付けくださいませ💗



さて、定休日のダーウィンは、運動運動✊
「滝行だど〜💦」
...マイナスイオンを浴びたり〜♪

「橋が回ってルンバッ😍」...船を見たり〜♪

「白砂青松🎵往復何キロかな〜!?」...メキメキ歩いて〜ジョギング

「天空の道標みたい〜✨」...お猿さんに見られながら休憩〜☺

「エアーズロックな日本海Yeah😉」...波音に癒されて〜♪
運動神経バツグンの宇宙ちゃんと一緒に”運動の秋”満喫でした🎶
... ... ...
おまけのショットはこちら🤗
「惑星タトゥイ〜ン!なんちて😙」
それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌛
🐾並んだあしあとキャワイィ💕

| Diary | 23:55 | - | - |