04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 11月です | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

コロコロ秋の空
Buonasera〜☆

玄関先のコキアが赤く色付いてきました💕

🍂枯葉が秋めいてきた裏の御陵の猫さんチェック中👀のダーウィンです😃

今日は朝から晴れの合間に小雨が降ったり突風が吹いたり...強風
あったかズボンにしようかしら...Gパンのままにしようかしら〜!?
コロコロ変わる...女心と秋の空曇り😝
な〜んて言いながらほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート

秋深まってきてのんびりとお散歩気持ちいい季節ですが...ジョギング
COVID-19は再び増加傾向...なかなかの長期戦です☹
兎にも角にも栄養・休養充分に〜😉
皆様体調崩されませんようお気を付けくださいませm(_ _)m
... ... ...
では今日もきゃわいい〜Wan shot!犬いってみま〜す♪♪
        
      
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



それでは今宵も...月

まだ緑のもみじの木漏れ日の中の...かわいいお尻を見ながら...☺
ごきげんよう...皆様いい夢を✨
東の空にオリオン座が昇ってきました⭐
| Wan shot! | 11:10 | - | - |