04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 今日もお散歩日和♪ | main | 11月です >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Happy Halloween!
Buonasera〜☆

本日も晴天なり〜晴れ
🎃Happy Halloween👻

ガイコツさんも今日でおしまい〜また来年✋
...プロ野球も...セリーグは巨人優勝で...また来年🖐
早いなぁ〜今年もあと2ヶ月〜とかなんとか言いながら〜
今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今朝はずいぶん肌寒く、この秋初めてエアコンをつけました温泉
皆様風邪ひいたりされませんように...💞
COVID-19にもまだまだお気を付けて!!
... ... ...
では、ハロウィンのWan shot!犬いってみま〜す♪♪

     

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



本日は満月なり〜🌝
あっかるい✨お月様が火星と並んで輝いています💕
いい月夜です☺
それでは今宵も...皆様いい夢を...ハロウィンウィン😌

「みんなおやつGet!したかな〜!?ぼくもいっぱいGetしたど〜グッド
| Wan shot! | 23:56 | - | - |