04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< まぶし〜い | main | Happy Halloween! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今日もお散歩日和♪
Buonasera〜☆

今日もあっぱれ秋晴れ〜晴れお散歩日和でしたジョギング
今週もコスモスを飾って...ほのぼの営業中家

元気いっぱい♪皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
今週は”おろしとんかつ定食食事”ございま〜す(^v^)/
そして今週もメニューの中にかぼちゃがちょこちょこと😉
お惣菜は...コロコロかぼちゃコロッケとかぼちゃとひじきの五目煮です。
Sweetsの一つはかぼちゃのモンブラン風です。
...店内のハロウィン飾りは土曜日のハロウィンまでで〜す🎃



さて、この定休日も〜運動の秋😆

「お魚さんいるよっ😍」

ひとなつっこいお魚さんです💕
一面のセイタカアワダチソウがきれいです♪
タイガースカラー💛
黄色いクリスマスツリーみたいです😘
秋ですねぇ。。。

それでは今宵も...
やっぱりコスモス🤗な〜んて花しょってるダーウィンと共に〜

ごきげんよう🎶皆様いい夢を...🌖
| Diary | 22:00 | - | - |