04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 準備完了(^v^) | main | 雨・・・!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

...*;∞∀∂∫&Ω'&#%~!!...
Buo...𝒏𝒂...𝔰𝔢...𝓇𝒶...☆


晴れ...§«𝞷ゟ❝℃〻√𛀁ゞ℉...∂⚡𝒜𝔗𝖘𝔲-𝓲!!(- -;)
あらっ😱
暑すぎて今年もやっぱり頭の中が意味不明になってきた残暑です🙃
おやおや!?
...暑すぎてPCパソコンの電源コードが少々夏バテ気味ですが...😨
なんとかがんばってもらいましょう😳

そんな残暑厳しい今週も!!ほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お席が足りずお入りいただけなかった皆様!!!
本当にすいませんでしたm(_ _)m
そして...まだまだ長引くCOVID-19禍におきまして、
いつも色々とご協力くださいまして、本当にありがとうございます💗
8月も末になり、夏の疲れがたまってくる頃です(>.<;)
皆様くれぐれもお身体にお気を付けくださいませ✋



我が家では電化製品の熱中症にヒヤヒヤ!!ですが😓
(...きっと色々と古いということですねぇ...😅)
犬&人間は元気いっぱい🤗
柿の実が少しずつ大きくなってきて、たまに青いまま落っこちてます汗

食べられないので転がして遊んでます(^^;)

ちょうちょも元気いっぱい✨
ひらひらと優雅な舞のナイスショットを狙っていたら〜カメラ

パチッ👀と目が合いました😍

夕方でも...やっぱり暑ーーーい温泉ので、
水浴びです😄
水浴び中も...ダラけてます...(・・;)
断然冬派の我が家です...(>v<)
... ... ...
それでは今宵も...ごきげんよう💕...皆様いい夢を🌙
| Diary | 23:41 | - | - |