04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ありがとうございました!! | main | お正月 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

2020年〜元旦!
Buon Anno〜💛

2020年になりましたっ😃
皆様どんな新年をお迎えでしょうか〜?
世話係たちとダーウィンは〜年越しそばを食べて、
紅白を見て「KISS登場!!ときめき」とか言いながら〜
外に聞こえる除夜の鐘の音と共に、のんびりと新年を迎えました💞

家ninnananna♪の新年は明日1月2日(木)からいつも通りです。
今年も...ほのぼのと💕営業したいと思いま〜す🤗
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2020年が皆様にとって幸せな年になりますように✨

では、今日はこれから初詣に行ってきま〜す👏
| Diary | 10:30 | - | - |