03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 狐の嫁入り(>v<) | main | 2020年〜元旦! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ありがとうございました!!
Buonasera〜☆

2019年〜今年の営業は今日が最終日でした!
早〜いっ😆
今年も年末は...お味噌汁のかわりに、
ミニミニ年越しそば😉
そんなかんじで2019年もほのぼのと...♪営業してまいりました💕
最終週はぐずつきがちなお天気でしたが、
皆様元気いっぱい♪お越しくださいましてありがとうございましたラブ

この1年も沢山の皆様に支えられて、
毎日元気に営業できましたことに本当に感謝しています💚
いっぱいの出会いと...時に別れもあり...
😊いつも笑顔のはずが、思わず涙してしまうこともあったり...😢
☺のんびりと平穏に♪と思っていても、ついつい焦って色々間違えたりっ😱
令和の時代になってもまだまだ修行が足りない世話係たちですが💦
皆様優しく見守ってくださってありがとうございますm(_ _)m
そんな頼りない世話係たちをよそに〜
ダーウィンは3歳になって、とっても賢く〜看板犬が板についてきました!?
今朝も開店前に・・・

「賢いど〜😜長靴持ってきてやったど〜グッド
子犬の頃と全く同じイタズラして悪い顔ですっ😅
... ... ...
では、今年最後のWan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

        

        

          

          

          
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



明日大晦日と、明後日元旦は定休日です家
2020年は1月2日(木)からいつも通り営業いたしま〜す🎶
どうぞよろしくお願いいたします☆
皆様どうぞよいお年を🤗
| Wan shot! | 23:45 | - | - |