04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋雨前線〜 | main | 猛暑復活! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

September!
Buonasera〜☆

♪♪すみれ〜September Love〜♪♪
9月です😃
♪♪September〜そして9月は〜September〜♪♪
すっかり9月になってました😅
♪♪Ba deya〜dancing in September〜♪♪
ラジオからいっぱい9月の曲が流れて...😘
今日も歌いながら〜ほのぼの営業中〜家

それにしても9月に入って残暑復活ショック蒸し暑ーいっ汗
毎日外気はモワワン温泉としています。
そんな残暑ニモマケズグッド
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
8月末に雨が続いて随分涼しくなった後で...
再び暑さについていくのがしんどい......なんて方も多いので、
秋になるまでもう一息!
体調管理に気を付けて、頑張りましょう〜OK



暑すぎてイヤになっちゃうけれど...今日も元気いっぱい😊
お庭のチェックして...柿の木を見上げて...

はい、今年は柿の実がちょっとしかついてません😆
...去年枝を切りすぎちゃった💧
がっくりこーん...なダーウィンですが、
先日の体重計でも夏太りも夏痩せもなく♪

ごはんの後に〜自分のお鍋もピカピカに...😋

月夜に聞こえてくるのが、秋の虫の声になりました♪
それでは今宵も...皆様いい夢を🌙おしりで失礼しま〜す楽しい
ごきげんよう〜💕
| Diary | 22:56 | - | - |