04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 梅雨明けまして〜 | main | 雨上がり☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あちちー(~ ~;)
Buonasera〜☆

真っ青に真っ白〜夏空満開になりました!
裏の御陵のバナナの木がで〜っかくなってきて🍌
御陵が南国みたい〜🏝まぶし〜😆

暑さに負けず!キジバトさんたちが熱心に何かついばんでます💕
ninnananna♪も元気いっぱい営業中〜家
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今日もちょこっと日向ぼっこしたダーウィンは...💦
涼しい店内に戻って...すぐにうとうと...😴

キッチンでは今日もオーブンで色々作るたびに暑〜い温泉
暑いけどいい香り〜💗
キッチンは気になるけど...眠たいし...で、
↑あんな顔しながら睡魔に負けてました😅
| Diary | 23:39 | - | - |