04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ココナッツ〜♪♪ | main | 霧雨〜曇り空 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Blue...(- -;)
Buongiorno〜☆

本日は定休日なり〜家
いつも皆様ありがとうございますラブ
今日は祇園祭の山鉾巡行です。
やっぱり暑くなってきましたが...例年よりは過ごしやすいでしょうか汗
いよいよ真夏になりますねぇ...温泉



さて、昨日の定休日は〜
ちょっと行ってみました!ここ↓
さてどこでしょう?楽しい
はい!ナゴヤドームです野球
世話係(その1&その2)初ナゴヤドームです。意外と近いですねぇ😃
以前の広島以来の...敵地だ、アウェイだ、ビジターだ〜!
とか言いながら球場に入ると、
お手洗いマークまでドアラでした🐨
京都より随分涼しい名古屋でしたが、ドームなので球場も涼しい〜😌
昨日の眺めはこんなかんじ☆

ナゴヤドームの天井は...ワッフルみたいです😄

名古屋にも阪神ファンいっぱいです!!

そして腹が減っては...といただきました♪

”でらなごや弁当”と”与田丼”食事
金ぴか名古屋と敵将を食べて戦に備えてプレイボールですっ⚾
昨日のスターティングメンバーは〜
あら!
ビジョンは全部見えませんが...😅
最初の方に世話係達も映ってびっくらぽん!
映ってる〜♪と手を振ってたら写真撮るの忘れちゃった(>v<)/
先発投手は〜
岩田投手!Fight💪
そ〜れいけいけ〜!!!と、昨日もメガホン打ち鳴らして〜
1回阪神先制点〜!!!と、ますます打ち鳴らして〜
ナゴヤドームは風船禁止で、ラッキーセブンの風船は舞いませんでしたが...
取って取られて2−2で9回裏!
あぁ...まさかの押し出しファーボールでサヨナラ負け...😱
・・・はい、さようなら(・・;)//~
めちゃんこ楽し......💦
負けて悔しーーーけど!!はい、また来ます〜🤗
ところでこの中日のマスコット、ドアラはよく見かけるのですが〜
前にドラゴンのマスコットがいたような...と思ってたら、
ナゴヤドームではいっぱい出てきました(^0^)

かわいい...ちょっとかわいい。ドラゴンの方がかわいい。
というわけで、悔しーーーけどっ!!!
グッバイ名古屋//~
タイガース・ローソンならぬドラゴンズ・ファミマがありました😙
くーっ!!中日・WITH BLUEに負けて、帰り道はBlue...な夜景でした月



さてさてさて!
家に着いたのは日付が変わってから!!
待ってた待ってた!!と大はしゃぎのダーウィンは〜
世話係(その1&その2)と一緒にちょっと夜食...😁
これまた金ぴか☆
お土産弁当☺それじゃ、ちょっとダーウィンにもおすそ分け💕

「名古屋だって!ぼくは世話係(隠居&頭)とテレビで見てたけど...
なんてこった汗で負けちゃって、こらあかん!って言ってたんだ😂
でも、名古屋の応援って甲子園とまたちょっと違って、
なんだか面白かったんだって〜😆...でも負けたから...がっくりこんだよ😰」



とまぁ、そんなこんなの昨日でした(^^)
| Ballpark | 10:27 | - | - |