04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雪♪♪ | main | 成人の日の先週も〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

寒い?あったか~い?!
Buonasera〜☆

今日も小雨が降りそうで...雨一瞬晴れたり...晴れ
やっぱりかすかに降ったり...(・・)結局概ね曇りの1日でした〜曇り
曇ると寒い冬空ですが、
ジョギングたったかたったか〜♪っと歩いて来てくださる皆様は、
お店に着く頃には体ほかほか温泉
あったかい店内が暑いくらいだったりして楽しい
今週も寒空の下、皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

新年明けまして...あらら!!忘年会&新年会で胃腸を酷使!?しちゃったり...汗
風邪やインフルエンザにやられちゃったり...冷や汗
体調不良になってしまった方も時々お聞きしますが(>.<;)
2019年幕開け〜皆様どうぞお身体にお気を付けくださいませm(_ _)m



さて、ウィンタースポーツの話題も盛り沢山な季節ですが、
野球プロ野球〜阪神タイガースも今年の春季キャンプの日程が発表され、
新生矢野阪神!が待ち遠しい今日この頃です😉
というわけで〜この前お友達に頂いたかぼちゃの写真☆

ダーウィンも「おいしそう😍」なんて見てますが〜♪

...似てる...何かに似てると思ったら...
ふふふ♪
これですね〜☆
ぴゅ〜♪♪とか言って写真撮ってると...
ダーウィンも・・・あれ?ちょっと呆れ顔でした😅

「世話係、アラフィフだどー汗
いいんですっ!
今年こそぴゅ〜!!!っと返り咲くのですっ!!
イッシシシッグッド
| Diary | 22:21 | - | - |