04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 間に合った〜(>v<) | main | 新潟♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今日も小春日和
Buonasera〜☆

12月になりました〜冬の始まり始まり〜ですが、
今日もぽかぽかと...小春日和です温泉
日向にいるとあったか〜いから、
クリスマス飾りに囲まれていても...気分はまだ秋...😅
ダーウィンも朝から日向ぼっこ晴れ
ぽ〜か〜ぽか〜♪
・・・熟睡です(・・;)
お昼寝日和〜お散歩日和〜ドライブ日和♪♪の今週も〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

明日は少し雨予報雨そして...
明日は月曜日ですがninnananna♪は臨時休業です家
勝手を言いまして申し訳ございません(>v<;)
皆様どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
... ... ...
それではWan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

     
          

     
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...世話係たちのへっぽこカメラマンで、なかなか撮れませんが...カメラ
いつも皆様ご協力ありがとうございま〜す😘

では、今宵も...皆様いい夢を✨
おやすみなさ〜い月
| Wan shot! | 23:57 | - | - |