03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 10月です! | main | Party!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

またまた週末台風の予報で...強風
今日もしとしと降ったり止んだり雨
9時頃止んでたので夜のお散歩に行ったら...月
帰りに降られちゃいましたー雨汗
そんなぐずついたお天気の今日も〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
不安定なお天気が続く季節の変わり目ですので、
濡れて風邪ひかないようにお気を付けくださいませ!

そしてお散歩に行ってる間に、我らが阪神タイガースは...
今夜も負けちゃったー(>o<)
遂にCS進出ならず...脱落...😨そして今夜は最下位に...😱
ダーウィンも、
「えーっ!脱落ー冷や汗
「がっくりこーん......悲しい
なーんて言ってますが...。
なんの!タイガース2軍は今年1位グッド
そして今日は、こんなかわいい阪神ファンの犬ちゃんが...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
タテジマガ〜ル♪お名前はなんと...安芸ちゃんハート
そうなのです!!
タイガースのキャンプ地の安芸にちなんで安芸ちゃんですっ拍手
イェ〜イグッド
背番号は今年1位に導いた2軍監督矢野さんの88☆
「鳴尾浜に...安芸に...Let' go💓」
安芸ちゃん、プリティ〜ピンク♪な応援ありがとう〜😍

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜💕
負けても...負けても頑張るぞ〜😉

| Tigers Wan♪ | 23:36 | - | - |