04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 梅雨らしい〜 | main | 夕立の後〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

SUP!
こんにちは、ダーウィンです!
昨日と今日は定休日で〜す家
今日はお外は快晴〜晴れわりとカラッとしてるよ!!
先週は梅雨で蒸し蒸しの毎日だったけど、
みなさんお店に来てくださってありがとございました〜ラブ
しばらくジメジメの季節だけど、
みなさん体調不良にならないようにしてください!



ぼくは、今年水泳の特訓特訓〜水泳
昨日も泳いできたよ♪
世話係たちSUP体験だぞ😙
乗り方教えてもらってる間、ぼくたちはちょっと休憩😊
昨日も優しいR師匠が見ててくれたよ〜ハート

それからぼくたちも一緒にGo〜グッド
最初はすわってゆっくりゆっくり♪

宇宙ちゃんもぼくも、すわってすわって〜♪♪
それから〜
ぼく立ったど〜グッド
それからなんとか〜
立って動き出したど〜!
湖も海みたいな波が来る時もあるんだよっ!!
♪♪揺れてハラハラ〜♪♪なんだぞっ😘
ゆらゆら進んで世話係(その1)から(その2)に乗り換え!と思ったら...

でへへ...落ちちゃった汗

ここから岸まで頑張って泳いだぞっ😆
水も滴るナイスガイでしょ!?
みんなで記念撮影カメラ
わ〜い♪♪
泳ぐのちょっと上手くなってきたかなぁ☆
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 13:18 | - | - |