04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 新年〜 | main | 寒〜い! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

初詣♪
こんにちは、ダーウィンです!
本日は定休日なり〜家
この年末年始〜12日間続けて営業!で、
世話係たち自分達で決めて自分達でびっくらぽん!ってかんじだったけど汗
みなさん年末も年始もいっぱいお店に来てくださって、
どうもありがとございましたラブ
さっぶくなってきたから、みなさん風邪ひかないようにしてください!!



あっという間に1月ももう10日!
今日はぼく初めて初詣に行って来たよ〜ハート
でで〜ん!!
でっかい門にでっかい門松でぼくがどこか分からないでしょ!?
ここだよ〜楽しい
犬今年は戌年だからはりきって行くぞっグッド
お参りしてたら雪降ってきちゃったけど、なんのそのジョギング
メキメキ歩いて、かわいいお地蔵さんこんにちはハート
とってもかわいいでしょときめき
お地蔵さんも風邪ひかないようにねっ☆
...今年は"西国三十三所草創1300年”なんだって☆
ぼくまだ1歳!...歴史長〜いなぁ〜すごいなぁ〜♪♪...
そんなぼくの初☆初詣でした(^v^)/

帰った後は雪でべちょべちょなっちゃったから...
お風呂入って〜
♪♪い〜い湯だな〜はははんっと♪♪
力餅食べて〜
お昼寝お昼寝zzz
ちょっと遅めのお正月みたい(^。^)
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 16:29 | - | - |