03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ☆〜Happy Halloween〜☆ | main | バビュ〜ン! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

立冬〜!
Buongirono〜♪

ハロウィン飾りを片付けて...もう11月になりました!
やっと秋晴れの1週間となりました〜晴れ
とんがり窓からも眩しいくらいの日差し!

お散歩日和が続いたので、歩いて来て下さった方も多くて、
運動の秋ですね〜ジョギング
先週も皆様お越し下さいまして本当にありがとうございましたラブ



そんな今日は立冬です!
と〜っても暖かいですが、冬の始まりです...雪
11月になって...チェリーが天国へ行って1年が過ぎました(;;)
そして...お店は13年目に入りました家
とっても長いような、あっという間のような。。。
バースとチェリーは天国からダーウィンの成長ぶりを見て、
笑いながら見守ってくれてるかしら〜?
今年のハロウィンはかぼちゃに乗って〜

ダーウィンを見守ってくれていました☆
ダーウィンは1歳と2ヶ月♪
皆様もいつも温かく見守って下さって〜すっかり看板犬です犬

...でも、先週はお店にいなかったので、
皆様「ダーウィンは!?」と聞いて下さったのですが...
ダーウィンもお店に行きたくって、気になってしょうがないみたいですが...
が...が...いなかった訳は・・・
10/31に去勢手術をして抜糸がまだなのでした...(><;)
ハロウィンの日がオカマちゃん記念日になっちゃいました汗
人間の勝手で手術するわけで、かわいそうだし心配でしたが、

変わらず元気いっぱいですっ♪♪
ダーウィン頑張りました!!
1年前はちょこんとのっかっていたクッションにも〜

いっぱいいっぱいになって寝ていますラブ
| Diary | 11:06 | - | - |