04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏休み! | main | 雨上がり >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨&雨
Buonasera〜☆

先週末敬老の日の連休から本日秋分の日と、
秋雨前線に台風に...ninnananna♪辺りでも、
久しぶりに1日中雨&時には強い雨が降りました雨雨
中秋の名月に続き先週土曜日には満月でしたが、
雨雲に覆われて見られませんでした(>v<)
とうわけで・・・
玄関に満月〜なんちゃって楽しい
そんな悪天候の中を...
「お店の夏休み終わるの待ってました〜!」と、
沢山の皆様にお越し頂きまして本当にありがとうございますラブ

台風によって各地では再び大きな被害があった所も多く心配です。
しばらくは不安定なお天気が続くようですので、
皆様くれぐれも体調崩されませんようにお気を付け下さいませ。
| Diary | 23:47 | - | - |