03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< あっという間に...! | main | 雨しとしと〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

うるう年
Buonasera〜☆

今年はうるう年〜2月が29日まで!
1日長いけれど、2月ももう末になりました!早ーい!
今週も...♪♪あかりをつけましょぼんぼりに〜♪♪っと、

元気いっぱい営業中で〜す家
皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ
今週の「おすすめ定食食事」のメニューは”とりとお野菜の天ぷら”で〜す☆
あっ(・・;)また写真撮るの忘れちゃっいました汗
とり天とお野菜天の盛り合わせですっ楽しい
週末の「小鉢いろいろ御膳食事」も続けて天ぷらで〜す♪
どうぞ〜♪♪
... ... ...
この冬はほんとに暖冬〜温泉ですが、
やっぱり朝晩はけっこう冷え込みます月
どうぞ皆様風邪ひかれませんように...zzzzzz
| Diary | 23:22 | - | - |