03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 春...みたい! | main | うるう年 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あっという間に...!
Buonasera〜☆

寒いような暖かいような〜
お昼はわりと暖かく、夜は冷える日が続いています。
...あまりゆっくりとパソコンを開けていないうちに...PC
あっという間に1週間が過ぎちゃいました!早〜い(>v<)
家お店は勿論元気に営業中〜♪
桜前線はまだ少し先〜ですが、
壁にも桜をちょこっと...桜
メニューの中にも菜の花や桜をちょこっと...(^v^)

今週も沢山の皆様にお越し頂きまして本当にありがとうございましたラブ
毎週火曜日水曜日は定休日ですzzz
木曜日から〜来週もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



先週の定休日は本当に暖かくて、ぽかぽかひなたぼっこしに〜車

行った先には山のてっぺんに雪雪〜そしてお昼にきれいなお月様月
我家のチェリーもかなり老犬になってきて...
散歩というよりは、三歩...休憩...三歩...休憩...汗
みたいなかんじでございますが...(^^;)
いつもバースと一緒にお出かけしていた場所は大好きで、
ゆっくりゆっくりと......お散歩♪♪

元気いっぱいの水鳥ちゃんたちを見て嬉しそうです(^0^)/

「みなさんこんばんは、チェリーです☆
冬の寒さの合間のぽかぽか日和っていいわよねぇ〜温泉
アタシってば”おばあちゃん”なんて言われる年らしいけど、
世話係(その2)なんてこの前インフルエンザで寝込んじゃって!
アタシの方がよっぽど元気よねっ楽しい
...バースがいなくなって本当にさみしいんだけど...(>.<)
バースも頑固ジジィで頑張ったから、アタシもいけずババァで頑張るわっグッド
とはいっても季節の変わり目などは体調に気を付けなくちゃ!!
”シニア”な〜んて言われるみんな〜犬一緒に頑張りましょうねっハート
みなさん、いつもありがとございま〜す!
| Diary | 23:37 | - | - |