03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 来週には...☆ | main | クリスマス気分...!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨の月曜日
こんばんは、チェリーです☆
雨の月曜日雨...アタシ雨が苦手だけど...
♪♪Rainy days and Mondays always〜♪♪
なんて歌っちゃったりして(...カーペンターズよ☆)
ちょっとやんでる間にお外に出てみるの〜♪

雨の後はお花の色がビューティホなのよね花

ほぉ〜♪♪ビュ〜ティホ〜ダイヤ
今週もみなさんお店に来て下さってありがとございましたラブ



あら、夜にもまた雨が降ってきたけど...雨
世話係たちは、お店であーだこーだ言って何かしてるわ!
...あ!クリスマス飾りの準備なのね☆
これは何かしら〜?
ということは、木曜日からはクリスマス仕様ってことね(^v^)/
今週はちょっとあったかいからピンとこないけど、
今年ももうクリスマス飾りの季節なのね〜雪
クリスマス飾りってアタシも大好きハート
って、そんなこと言ってたらもう真夜中だわ!
みなさん、おやすみなさ〜い月
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 02:54 | - | - |