03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 元気ピカピカ! | main | やっと! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

玄関の朴の木に、ジィージィージィー......♪
アブラゼミ♪
今日も、モゥーモゥーモゥー......猛暑日!
大合唱のセミたちに負けないように、今日も元気に営業中〜家
そして今日も「夏バテなんてしないぞ!OH〜!!」と〜
皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート
真夏の真ん中!油断せずこの暑さを乗り切りましょう〜(>v<)/



真夏のロード真っただ中〜の阪神タイガースは、
昨日今日と連勝で〜只今首位ですっ!なんとっ拍手
そんな今日も...かわいい阪神ファンの犬ちゃんが...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
と〜ってもおとなしい大和撫子さきちゃん花
でもでも!Tigers Girlsに入るべく♪トラトラ変化してくれました(^0^)v
...チラッ☆
小粋にTHキャップハートをつけて...流し目でポーズッグッド
そして...「やっぱり女子はコレですもの☆」な〜んて、
ピンクのトラミミ♪♪
きっちり座ってかわいぃ〜〜〜ラブ

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜OK
さきちゃん、TORA TORA TORACOのキュートな応援ありがとう〜ときめき
| Tigers Wan♪ | 23:17 | - | - |