04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ぽっぽ♪ | main | 8月も〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Go!Go!
「こんばんは、チェリーです☆
今日も暑いわねぇ...温泉
毎日のようにテレビに高温注意情報が出てるものー(- -;)
高温も湿度も大キライなバースもアタシも、もうたまんないわー(= =)
みなさんは...いかがですか?元気してる〜?!...うふハート
今日も一瞬の曇りをねらって、お外に出たの。
よっこらしょーっと。
お庭チェック〜♪
こんなかんじで、めったにみなさんにお目にかかれないけれど...(^^;)
暑い中、みなさんお店に来て下さってありがとございますラブ
夏バテにはくれぐれも注意し・て・ねっ!!」



「こんばんは、バースです♪
暑いけど、熱闘甲子園野球〜高校生頑張ってる〜!
そして!高校生に甲子園を譲って真夏のロード!の阪神タイガースだけど、
首位の巨人に0.5ゲーム差まで迫ってるんだっ!
ボクたちも応援!応援!思わずTVの前で立ち上がっちゃうぞ〜っ!

う〜ん!京セラドーム行きた〜い♪
暑さも吹き飛ぶ熱戦だぜぇ〜♪♪」
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 22:00 | - | - |