03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 無病息災〜☆ | main | 土日も♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雪〜♪
Buonasera〜☆

京都は雪予報...雪
でも、いつもちっとも降らないninnananna♪辺り。
昨日のお天気予報は近畿全般が雪!
積もるかしら〜?と思っていたら...(^0^)♪
うっすらと〜雪化粧♪

ほんとに薄化粧...(^^;)
雪久しぶり〜!と、バースはお庭にあしあといっぱいつけてましたハート

そんなさ〜っぶい!今日も、
皆様お越し下さいまして本当にありがとうございましたラブ
ちょっと山の方に行くとたくさん積もっていたようです!
皆様お車の運転など、どうぞお気を付けくださいませ!
... ... ...
雪はあっという間にとけちゃいましたが、
ちらほら雪が舞う中を来てくれましたっ☆ゆきちゃんですハート
あったかお洋服で雪もへっちゃらグッド

「雪の日にゆきちゃんだ〜雪」って言ってたら...
「実は...ゆきをハートで〜す(^0^)」って!
...し、知らなかった...(・・;)
...しかも鳩山首相にちなんで〜って...し、知らなかった(^◯^)
思わず爆笑しちゃいました楽しい
そんなユニーク♪でキュート!なゆきちゃん☆
キラキラお目めでナイスショットカメラ
ゆきちゃん、いつもありがとう〜♪♪
| Wan shot! | 23:54 | - | - |