04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ...つの? | main | 雪〜!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夫婦!??!
こんばんは、バースです♪
今日は曇りだったけど、またちょっとあったかかったです温泉
ほんと今年は2月なのに雪全然降らないんだ!
ボク雪好きなのになぁ...。
今日も午後のほ〜っとひとときに...ホットコーヒー
みなさんお店に来て下さってありがとございましたラブ
...お天気予報〜明日はまた寒いんだって!ホントかなぁ〜!?
みなさん体調崩さないようにして下さいっ!



さてさて〜みなさんによく「お休みの日はどうしてるの?」
な〜んって聞かれるんだけど...
いつもお家でゴ〜ロゴロzzzしたり〜
世話係たちの買い出しについて行ったり〜
ほんのちょっとお出かけしたり〜です楽しい
... ... ...
昨日のお休みは、久しぶりにちょいっと遠くまで行ったよ〜車
お散歩した所は、海が見えたぞ〜♪
やっぱり海って広〜い!
それから近くに神社があって、こんなのあったんだ☆
"夫婦岩"だって〜ハート
あれ〜!?宇宙ちゃんと〜ボクと〜チェリー!?
わお!ボクってば一夫多妻〜ときめきなんちゃって〜(>v<)♪
あ...両方から「調子にのるなっ怒りマーク」って!
キャーごめんちゃいっ汗
ちょいっとお出かけすると...いっつも珍道中のボクたちでした〜楽しい
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:40 | - | - |