04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< あしあと♪ | main | ☆カキフライ☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

黒ゴマ☆
こんばんは、バースです♪
今日もどんより曇り空〜曇りだったけど、
みなさん元気いっぱい!来て下さって、ありがとございましたラブ
でも、人間のみなさん、風邪ひいちゃってる人もちらほら...(>.<)
風邪くらい〜なんて言うけど、お熱出たりするとしんどそうだから、
みなさんあったかくして、気を付けて下さい!!
... ... ...
温泉ボクもあったか〜く...お布団にうもれちゃおう...zzz

...あつっくるしぃー!って言わないでよっ怒りマーク



さて、ボクの秋はもちろんろん、食欲の秋〜食事
お店の犬ちゃんメニューも、時〜々違うのが登場するけど、
明日からガレット de わん!の小松菜が黒ごまに変わりま〜す!
こんなかんじ〜犬
ごまが香ばし〜くて、まいう〜☆なんだ♪♪
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:48 | - | - |