04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雨の日の...いたずら! | main | 冬の青空〜! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

メニュー〜タイカレー☆
Buonasera〜☆

晴れたり曇ったり...でしたが、今日も暖かい冬の日となりました温泉
「先週は雪で高速道路も通行止めでしたのに...(・・;)」
「さすがにまだ冬服〜でも、上着いらないくらいですわね...」とか、
気温の変化にちょっと戸惑いながら...?
今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



さて、今日はメニューの中から「タイカレー」を御紹介〜☆

ココナッツミルクの甘さとスパイスの辛さがたまらない〜温泉
色々お野菜と柔らか〜く煮込んだチキンのエスニックカレーです。
ゆずジャム入りヨーグルトもついてます〜ハート
甘くて辛〜〜い!...クセになっちゃう方も...グッド
どうぞ汗をかきかき汗いかかでしょうか...♪
| MENU | 23:21 | - | - |