04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< あじさいの花♪ | main | すっかり夏模様...? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

サッカー!
「こんばんは、バースです♪
いっつも野球の応援してるボクたちなんだけど、
交流戦終わって、今ちょっとひと休み〜時計〜ひと休み中に...
下さんのラッブラブラブなドッキドキニュース!あったんだ!

...いいなぁ〜下さん...ボクも若いお姉さん好きなんだ〜ときめき
あ、それはナイショマル秘...それよりも...
今日はみ〜んなサッカーサッカーのニュースなんだ。
昨日、ワールドカップの試合で日本が勝ったんだよ!
えっへん!ボクもサッカーボール持ってるんだぞダイヤ




「こんばんは、チェリーです☆
そうなのよ!世の中サッカーでもちきりなのよ!
サッカーって広〜いグランドでこのボール追いかけて走るのねハート

アタシにもできるかしら!?



『サッカーも楽しそう☆☆』


「......バース何ボ〜っとしてるのよ...ボールかして!

ドリブルドリブル〜ジョギングスピード上げていくわよ〜♪
世話係(その2)!カメラブレブレじゃないのよっ怒りマーク
 
バースいくわよ〜シュート〜!



「フフン!...チェリーのシュートなんてへなちょこ!

ヨイショ♪♪

ハイ!ボク、名ゴールキーパー☆

ボクのボールだもん〜♪守護神バースだぞっグッド
...頑張れニッポンなんだっOK
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 20:15 | - | - |