04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< オープン戦! | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

オープン戦?!
こんばんは、バースです♪
昨日の下さん載ってる新聞読みながら...

ウトウト〜なんてお昼寝して...zzz
お目目覚めてから、今日はちょっぴり寒かったけど、
車でちょこっと行った所にお散歩行ったんだ♪




何か見えて来たよ。
到着〜さぁ、お散歩お散歩♪♪

わ〜♪野球場あるんだハート
あ!野球少年の像だって☆

...え?世話係(その2)、なぁに?



あーびっくり
今日ここで阪神と巨人のオープン戦あるって書いてるー!

......でも雨天中止だって......雨
ちょっと降ってるけど...雨なんてー!あっかんべー!!
試合やってたら、お散歩しながら...もしかして...
タイガースの応援の太鼓とかラッパとか聞こえると思ったのに!
残念〜失恋...でも、はりきってお散歩お散歩〜ジョギング



周りには公園もあって、こんなのもあるんだ☆

...世話係(その1)...真似しちゃってる...(--;)



ありゃ!雨っていうよりあられ雪降ってきたよ!
でも歩いたから身体ぽかぽか〜温泉
...というわけで、今日の阪神vs巨人オープン戦は中止でした〜おばけ
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 19:33 | - | - |