04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Tigers Fan☆ | main | ちょっぴりねむ〜い時☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

パトロール!
「こんばんは、バースです♪
今日のお散歩終了♪
お散歩は、毎日いろんな匂いチェックしたり、いろんな匂いチェックしたり...
いろんな匂いチェック......匂いチェックばっかりしちゃうんだけど、
適度な運動っていうのが必要らしいから、チャキチャキ歩くんだジョギング

「こんばんは、チェリーです☆
そうよ、チャキチャキ歩くんだけど、アタシはだいたいバースの後ろだから、
いーっつもバースのブリブリおしり豚が真ん前にあるのよ!
いくらアタシが背高いからって、視界にいっつもブリブリ〜豚って!」

「なんだよ、チェリー!ひとのおしりブリブリ〜豚って。」

「フフン♪悔しかったらちょっとは痩せなさいよおばけ

「ふん!いいんだ!ボクのチャームポイントなんだハート
......って、そんなお散歩なんだけど、ボク達大事な役目もあるんだ!
毎日お散歩コースで怪しい物とか怪しい事とかないか、注意するんだ!
くんくん匂いしながら、要チェック☆
世話係達は、こんなの着てお散歩するんだよ(^v^)

”宇治・久御山ワンワンパトロール隊”っていうんだ〜☆
おととしの夏に、宇治警察署に出来たんだよグッド
ちゃんと”委嘱状”なんてもらったんだ〜拍手

「そうなのよね☆アタシもおっきな目でキョロキョロ要チェック見る
ただでさえ視野が広いから、もう、まっかしといてってかんじだわグッド
たまに猫ちゃんに気が散っちゃうけど...シャキッ!とパトロールなのよ!

「...チェリーなんてほんとは気散ってばっかりなんだよ!
でも、ボク達、毎日気分は犬のお巡りさんなんだ!!
お店のドアにもこんなの貼ってるから、見てみてねハート

『バース&チェリーのお散歩、本日異常なしOK
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:18 | - | - |