04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 柿の木 | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ア・ル・コ・ン??
こんばんは、バースです♪

昨日木枯らし1号とが吹いて、急に寒くなったけど...
世話係(その1)、今日は寒さも吹き飛ぶ勢いでお出かけするって言うんだ!
...一体どこ行くんだろう〜?
車車でちょこっと走って着いたのは、たまにお散歩に行く公園。
なーんだ、いつものお散歩と一緒と思ったら、世話係(その1)ひとりで、
「アルコン!アルコン〜ハート」とか浮かれてるんだ...「あるこん」てなぁに?



いつも通りお散歩してたら、今日はこんなのあるんだ!

何ですか、これ?おっきくてきれいなトラックだけど?




......じぃー......(<<)...?「THE ALFEE」て書いてる...
あ〜!!それって世話係(その1)が大好きな3人組だ!
これに3人組乗ってるの??
...あ、違うんだって。「ツアートラック」て言うんだって。ふぅ〜ん。
でも何だかちょっとカッチョイイかんじだよ。
わぁ〜ファンの人達みんなお写真撮るんだカメラエヘヘ〜ハイ!ポーズ♪




「アルコン」ってアルフィーのコンサートのことだって...あっそ(-。-)
世話係(その1)ず〜っと昔から「アル中」なんだって。
「アル中」っていうのはアルフィー中毒のことだって...あっそ...(=。=;)
ボクとチェリーと世話係(その2)はお見送り〜。
「ハイハイ、行ってらっしゃ〜い☆」拍手



「...ウキウキして行ったわね...アタシもこっそり忍び込もうかしら♪」
...!チェリーは目立ちすぎるよ...。
「今頃曲に合わせて拳フリフリしてるわよ...ぷっ!(^^;)」
......世話係(その2)笑ってあげないでよ...。

世話係(その1)ごっきげ〜んラブなTHE ALFEEのコンサートでした!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 00:54 | - | - |