01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

寒空。。。
Buonasera〜☆

晴れ間が出たと思ったら、すぐに曇天〜🌥
冬らしい雲を眺めながら...今日もほのぼの営業中家
時折北風も吹く寒空の下、元気いっぱいに〜😃
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート

寒さでつい身体が縮こまってしいまいがちな季節(>.<)
お散歩に出ると手がかじかんでしまいますが...🤲
寒さに負けず!身体をほぐして健康維持!!✊
風邪ひかないように気を付けましょう〜😉
... ... ...
では、今日もキュ〜トな💘Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

          

          
...あらまぁ🎵今日は雪のように白い犬ちゃんたちです🤍🤍
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



それでは!新年初雪遊びのダーウィンとアビーの雪だよりです雪
...とはいえこの日は...時雨て冷たい雨...😅
でも!雪を目指して行くのでありますっ!
すると〜新年早々きれいな虹が出ました🌈アビーのお鼻とレインボ〜🐽

ビュ〜ティホ〜😍
雨に煙って...水の向こうが蜃気楼のように幻想的でした✨

さーっぶいけど!!やっぱり『雪最高〜❣️』の2匹です😄
走ったら...時々寒中水遊びもお決まりですねぇ😅

そして・・・
今年初転びの世話係(その1)でございます😂

今年もがんばるアラフィフ...😓...後ろでダーウィンが喜んでます...🤣

それでは、今宵も...皆様いい夢を...🌟
| Wan shot! | 23:20 | - | - |