01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

寒冬?暖冬?
Buonasera〜☆

本日は...雨?晴れ?なり〜😆
1時間おきくらいに雨が降ったり日が差したり雨晴れ
先週の寒波はどこへやら?雨でもさほど寒くなく...
雪!雪!と言われた先週も、お庭はこんなかんじでうーっすらと〜
ほとんど雪はなく...😶
「寒冬かしら...暖冬みたい...」な〜んて言いながら今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
... ... ...
さて、京都も再び1/14〜2/7の間、緊急事態宣言が発令され、
「あ...お店の冬休みとちょっとズレてる!!」とか言っておりますが😅
昨春とは違い、いつも使用しているエタノールが入手困難ではないので、
今のところ営業しています😃
前回時の臨時休業の一番の理由はエタノール不足だったわけです...悲しい
時々お店で使っている物を聞かれますが、主にこれです↓↓

エタノール”パストリーゼ”と複合型持続性二酸化塩素”バイオウィル”です😊

その他↑↑など置いてますのでどうぞお使いくださいませm(_ _)m
いつもご協力本当にありがとうございます✨
明日からはまた寒い予報!?
皆様どうぞお身体くれぐれもお気を付けください💗



では、今週はそんなに寒くないけれど〜冬らしいダーウィンをどうぞ🤗

「雪Love😍」

「雪国生まれだも〜ん🎵」
っと調子にのってポートレイト風💕と思ったら〜

おヨダが残念でしたねぇ〜(^^;)
気を取り直して!カメラ

「♪♪白樺〜青空〜♪♪なんちて雪
それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌙
| Diary | 21:31 | - | - |