12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

一気に!!
Buonasera〜☆

今週から一気に寒くなりました!
キ〜ンと冬らしい冷たい空気です☆

昨夜〜今朝にかけてninnananna♪地方でも、
ほんのかすかに...ちらほら雪か舞いました...初雪雪
🔔クリスマスも近付いてきて...ぐっと冬気分で今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
急に寒くなって、風邪などひかないようにお気を付けくださいっ✋
... ... ...
では今日もかわいい〜💓Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
            

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、一昨日の定休日〜
ダーウィンは宇宙ちゃんとデート😘

「LOVE・LOVEなLABsだど〜💕」
まだまだモミジが真っ赤に残ってました😍
常緑の緑から黄、橙、赤、茶...色とりどり✨

「落ち葉ふかふか♪ほんとにまっかっかだよ🍁」
とかなんとか、カメラを前におすまししてますが...
実は山道坂道いっぱい歩いてヘトヘトです😅
運動運動ジョギング
体力気力で寒さもウィルスも吹っ飛ばすぞ〜💪
...それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...月
| Wan shot! | 23:47 | - | - |