07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ふぁいと〜!
Buonasera〜☆

今年は梅雨らしい雨続き...と言ってたら、
お店の玄関先で咲いた巨大な白いカサブランカも...

雨の勢いでポキーンと折れちゃって汗
先週折れたピンクのと一緒に飾ったら〜

何となくゴージャスになりました😘
そんな今週もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

すごい湿度の毎日ですが...しっかり食べてふぁいと〜☆
ということで、先週と今週〜こちらございま〜す↓↓

「おろしポン酢ヘレかつ定食食事
大根おろしとポン酢でさっぱりとどうぞ♪



さて!
今日は遂に阪神タイガース2020年甲子園開幕〜野球
昨日一昨日と雨で中止でどうなるかと思いましたが、
今日はプレイボ〜ル拍手ふぁいと〜!!
無観客の甲子園は...
ラジオ中継もTV中継も打球の音や応援歌がよ〜く響いてました😆
芝生の緑がすご〜くきれい!✨
観客席には応援パネルが並んで〜トラッキーたちとチアガール💕

本拠地は勝利で開幕グッドヒーローインタビューもありました🎵
明日からは少しずつお客さんが入るので〜
今日が最初で最後の??無観客甲子園公式戦でしょうか!?

ダーウィンも一緒にテレビで応援です🤗

月夜のお散歩も湿度で蒸し蒸し温泉
明日もまだまだ雨予報です・・・😨
COVID-19も予断を許さない中、
各地梅雨どころではない大雨で大変ですが...ふぁいと〜💪
皆様くれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ!!
| MENU | 23:49 | - | - |