06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

蒸し暑〜い!
Buonasera〜☆

昨日一昨日と、思ったより雨が降らず...雨
湿度たーっぷりなかんじで大気が蒸し蒸し温泉
そんなジメジメでも爽やかに〜
ピンクのあじさい😍
このあじさいは、最初もっと淡いパステルピンク💕
しかーし!我が家の土はあじさいがみんな青系になるようで...
去年はもっと紫になっちゃって、あらら...だったのですが😆
今年はわりとピンク♪濃いめだけどピンク♪♪
やっほ〜い!!と、今日もほのぼの営業中〜家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

皆様朝からお散歩したり、走ったり、泳いだりしましたよ😃な〜んて♪
お天気不安定ですが、時間をみながら運動不足解消〜OK
人間も犬ちゃんも暑さに負けない体力作りですっグッド
... ... ...
では、元気いっぱい!Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

  

  

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



体力作り〜🎵っと、おうちの中で大爆走!?
いえいえ...お買物袋取って逃げ回ってるダーウィンです...😨
極悪〜😱
「こらーっ怒りマーク」と追いかけられるのが...すっごく嬉しそうです(・・;)
それでは今宵も...皆様いい夢を...月
| Wan shot! | 23:48 | - | - |