11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

暑いくらい...(- -;)
Buonasera〜☆

本日は晴天なり〜晴れ
真っ青な空に日差しキラキラ🌞
先週から急に冷えてきていただけに、
「暑ーい汗」と言いたくなるような陽気でした(>v<;)
家店内は来週にはクリスマス飾りのはずですが...🎄
なんだかまだピンとこなくなっちゃいました...😅

そんなぽかぽかな午後のひとときに...ホットコーヒー
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
そしていつもお席や駐車場等、ご協力本当に感謝いたしますm(_ _)m



家のハナミズキや柿も紅葉してきました🍂

澄んだ空に葉っぱがきれいです♪

🌆日の暮れには西の空に木星金星がキラキラ🌟
夜空もきれいで...月
登ってくるオリオン座に向かってメキメキお散歩していたら〜ジョギング
今日も大きな流れ星🌠を見ました〜キャホ〜😍
🌃街明かりもきれいだったので...思わず...
♪♪冬の〜オペラ〜グラスで〜♪♪っと歌ってしまいました😙
... ... ...
明後日までの暖かい予報と、それ以降の寒い予報...。
また寒暖差が大きくなりそうなので、皆様体調にお気を付けくださいませ💕
それでは今宵も...皆様いい夢を...✨
ダーウィン夢の中〜☆
そんなに寒くないのに...もぐってます...(^^;)
| Diary | 23:24 | - | - |