12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

続き続き〜♪♪
こんばんは、ダーウィンです!
みなさんいつもありがとうございま〜すラブ
今日も「ダーウィン新潟よかったね〜☆」な〜んて言ってくださったり♪
日記読んでいただいてありがとございま〜す😘
ぼくの故郷、とってもいい所なんだよっグッド
世話係たち、やっと行けて嬉しくって写真いっぱいとっちらかって、
ぐずぐずしてるから、完結編はぼくが書くぞっ📝
... ... ...
父ちゃん母ちゃんに会えて超嬉しかった"シルクサンシャイン"を後に〜
道の駅・朝日に戻って〜コテージには...温泉もあるんだよ温泉
世話係(その2)なんて、テレビのニュース見てテレビ
「おぉ!新潟♪」な〜んて、
いちいち喜んでたよ!😄
お散歩に行ったら、周りには田んぼい〜っぱいで、
お空すご〜く広くって、すごいきれいな景色と空気だから、

いっぱい走って超楽しかったんだ〜😊
朝には遠くの山に雲海が出来て、すっごいきれいだったよ〜🌁

もうず〜っと遊んでたかったけど...(>v<)
そんなとってもええとこ!の村上市を出発して帰り道〜車
車で走ってると、田んぼには白鳥さんがいっぱいいたりして😍
←分かるかなぁ?
それから見えてきたのは日本海♪
風車並んでカックイィ〜グッド
きれいな砂浜もいっぱいあって、ぼく初日本海〜やっほ〜い拍手

スーパーマリオに出てきそうなお花とか実とかあったよ〜☆

毎日こんなとこお散歩したいなぁ...いいなぁ...って、
百回くらい言いながら、ここでもず〜っと遊んでたかったけど...(>v<;)
日が暮れる前に出発して〜車新潟市内到着!
こっちの道の駅にはダチョウさんいたよっ😃

ダチョウダンス🎵してくれたんだ😍横見たらニワトリさんもいたよ〜😊
コケコッコ〜♪
それからそれからこんな滑り台の公園歩いて〜カフェにも行ったど〜💕

そんなこんなでウキウキ楽しんでたら、日も暮れてきて...月
世話係たちは食事タレかつ発祥のとこ!ってお店でタレかつ丼食べて〜♪
...世話係(その2)は小旅行中...勉強勉強♪とか言って...
3食タレかつ丼食べてたどっ楽しいどんだけ〜😅
ぼくも晩御飯食べてお腹もふくれて...とっても名残惜しいけど後は帰るだけ!
途中サービスエリアのドッグランで休憩したりしたけど、
←光る首輪のぼく✨
...前に通った時はぼくまだち〜っちゃくて...
チェリーが一緒だったんだ〜(><。)思い出すとうるうる😢くるけど、
チェリー、はりきってぼくのこと迎えに来てくれたんだ💞
ぼくはケージガリガリしたり、何だかソワソワしたりしてたなぁ...なんて、
思い出したりしてるうちに...😆
お布団でヘソテンテン!で爆睡〜〜〜zzz
💤💤
起きたら京都でした〜(>v<;)



あんなこんなそんな...の新潟小旅行日記📖これにて終了〜😙
みなさんも新潟行きたくなったかなぁ♪♪
そいじゃ、おまけのショットカメラ浜辺のぼくの足あとだど〜🐾
でへへ〜かわい〜いハート
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:22 | - | - |