08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お盆です
Buonasera〜☆

暑い暑いと言ってるうちに〜お盆です!
でも今年は早くから暑い日が続いているので...
やっとお盆です!!
皆様昨夜のペルセウス座流星群は見られましたか〜🌟
ninnananna♪の上空では、結構沢山見えました😍Cosmic💞

一昨日の山の日には、臨時休業してすいませんでしたm(_ _)m
お休みしてダーウィンと一緒に行って来たのは、
秋に行く”セラピードッグ講習会"のオリエンテーョンでした♪
お話を聞きながら...ダーウィンは半分ウトウト(^^;)
病院等を犬と一緒に訪問するボランティア〜セラピードッグ犬
ダーウィンも出来ればいいなぁ...と思ってますが、
これから色々教えていただいて、見学に行ったりして、それからです(>v<)♪
出来るように...頑張るぞっハート

それにしても気温はさておき汗湿度の高い今週も〜温泉
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お盆〜五山の送り火も過ぎたら、
少しは過ごしやすくなるでしょうか!?
......あまりなりそうにもないですが...(>v<;)
もう少し!この暑さを乗り切りましょう〜OK
今日も元気にご出勤😊
「ヤッホ〜イ😘」
... ... ...
では、Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     

        

   
      

      

       

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾

夏を楽しもう!!の、かわいいおまけのWan shotグッド
並んでちっちゃな浴衣カワイィ〜ときめき
| Wan shot! | 21:02 | - | - |