06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

梅雨らしい〜
Buonasera〜☆

梅雨入りして...梅雨らしいお天気が続いています。
しとしと雨が続いて、合間の晴れの日は蒸し暑〜い汗
ついついジメジメ気分になりがちですが...
パッと♪
アナベルがでっかくなってきました😊
そして玄関前のスロープの横は〜
パァ〜っと♪
ユリがでっかくなりました😘
お花満開!で元気いっぱい営業中〜家

ダーウィンも開店前に雨上がりのにおい...?
くんくんくん😄
それから〜
ごあいさつの練習!?
毎日こんなかんじで1日の始まりです☆
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

不安定なお天気が続きますので、
皆様くれぐれもお体にお気を付けくださいませ🌟



ダーウィンは〜明日お天気がいいかんじなら、
ちょっとまた泳ぎの練習!?😆
アラフィフ世話係も...頑張るぞ〜グッド
| Diary | 23:45 | - | - |